全国教室案内

school map

教室ブログ

資格に合格!Wさん

資格合格こんにちは!インストラクターの渡辺です☆

春は資格の季節☆☆来月は新学期ですね(*^_^*)越谷校でも毎週のように生徒様がMOS試験に合格されています♪

今回合格したのはWさん!Wさんは仕事のスキルアップの為にご入会されました!Word→Excelと全カリキュラムを制覇して、インターネットやデジカメなど趣味の講座に進まれました。「今度は何を勉強しようかな~」となっているWさんに資格を勧めたところ、「仕事で別に使わないよ!」とおっしゃっていたWさん。

ですが、Word、Excelとここまで勉強してきて、勉強してきた証明として資格取得されてみてはいかがですか?とお勧めすると、「頑張ってみる!」とチャレンジして下さることに!!!

Wさんは回数は少なめの為、お時間はかかったものの、毎週の模擬試験を確実にこなし、頑張り続けてくださいました。しっかり成果を残すことが出来ました!

WさんはこれからWordの資格にもチャレンジします♪「また頑張らなきゃなー!」と笑顔のWさん、新たな目標にチャレンジして素敵です♡

 

 

 

 

お気軽にお申込みください!

« »