全国教室案内

school map

教室ブログ

資格に合格!Nさん☆

資格合格Nさん

こんにちは!インストラクターの渡辺です(●^o^●)

MOS合格者の発表です!!本日はお教室に1年5か月通うNさんをご紹介します☆Nさんは男気あふれるパパさんです。はじめは文字の入力、パソコンの基本操作からお勉強してExcelコースへと進んでおりました。そんなNさん、「せっかく勉強するなら資格まで!」と自ら資格の道に進まれました!!

ちなみにNさん、入会1年後にはExcelの基礎から勉強して1年程でExcelの資格を取得されております(^▽^)/☆☆ですが、それで満足せずに「やるならもっとExcelを極めたい」ExcelExpert(上級)の資格に進むことになりました!!!Expert(上級)資格はとっても難しいのです…。簡単に取れる資格ではありません…。

Nさんは日曜日に4時間続けて授業をされていて、実はご自宅のパソコンは2013の新しいoffice…、ご自宅で勉強する術はなく、お教室のみで勉強しておりました。Nさんの素晴らしいとことはなんといっても、「満点とるまで自分は次の模擬に進みません」という学習スタイル!越谷校ではMOSの模擬テストを実施しており、3回合格点にいったら次の模擬に進める、、という勉強方法をとっておりますが、そこも極めるNさん!!

そしてExcelExpertの資格を見事合格!取得されました!努力のたまものです。いつも男気あふれるクールなNさんですが、とても嬉しそうなNさんの笑顔を見ることができてインストラクター一同とても嬉しかったです!

そして今はNさんはなんとヴァージョンアップして、Excel2013へ進んで週1のお休みをパソコン教室で頑張っていらっしゃいます!

そんなパパを応援する娘さんたちと奥様とよくお会いしますが、頑張るパパって本当にカッコいい!と思います(*^_^*)

NさんもっともっとExcel極めていきましょうね!!(●^o^●)

お気軽にお申込みください!

« »