全国教室案内

school map

教室ブログ

1/12更新!! 教室リポート!(授業風景の1コマ) Part6 【生徒様Aさん】

こんにちは♪

インストラクターの鈴木です(^^)/

いつも有難うございます!!

 

今回は教室リポートpart6をアップいたします!!

現在、当教室には100名以上の生徒様が在籍しておりますが、
割合として女性の生徒様が多いです。
最近の問い合わせ・入会者も女性が多く、特にお仕事目的の方が
多くいらっしゃいます。(特に30~50代の方が多い)

今回の教室リポートに協力して頂いた生徒様はAさんです。

Aさんは趣味としてパソコンを楽しみたいという生徒様です♪

当教室には長く通学して下さっており、約4年程です!

絵を描くのが趣味とのことで、Word・Excelを使ってパソコンでもお絵描きを

楽しんでいます(^^)/ いつもとっても上手に作成していて凄いです!

おそらく…お絵描きに関しては私達よりも上手だと思います!

今ではパソコンお絵描きのベテランとなったAさんですが、

入会当初は文字入力ができる位でしたので、基礎のお勉強からスタートしました。

Aさんが勉強してきたカリキュラムは、

・Windows10 基本操作・ファイル編

・Word入門編→基本編→活用編

・Excel入門編→基本編

・Wordでお絵描き講座

・Excelでお絵描き講座

といった流れでお勉強を積み重ねてこられました!

明るく・前向きな方なので難しい講座も楽しんでお勉強に励んでいます♪

今後も楽しくパソコンを活用して頂けるよう、スタッフ一同精一杯サポートいたしますので宜しくお願い致します♪

 

当教室はお仕事目的の方だけでなく、趣味として活用したいという方も沢山通われています。

気になっている方は是非1度、お問い合わせください!

お待ちしております(^^)/

パソコン教室わかるとできる越谷校

電話番号:048-940-1066

営業時間:【平日】10:00~20:30 【土・日・祝】10:00~17:40

※不定期に休校日を設けております。休校日にご連絡を頂いた場合、翌営業日にご連絡いたします。

 

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »