全国教室案内

school map

教室ブログ

12/27更新!! パソコン教室わかるとできる 越谷校 Q&A

※2023年12月27日に記事内容を更新しました。

 

こんにちは!

インストラクターの鈴木です(^^)/

 

いつも読んで頂きありがとうございます!!

さて、今日は当教室に寄せられたお問い合わせの中で

とくに多かったものをQ&A形式で載せたいと思います!

パソコン教室を選ぶ上での参考にして頂ければと思います!

埼玉県越谷市近辺でパソコン・スマホ教室をお探しの方は必見です♪

 

Q1.土日や夜は営業していますか?

土日・祝日も営業しており、平日は夜の時間帯も営業しております。休校日、授業の時間帯に関しては以下の画像を見てみてください!

お仕事帰りに通学をお考えの方は夜の時間帯の7限・8限がオススメです♪

お好きな曜日・時間を選ぶことができますし、曜日・時間が毎回違っても大丈夫です!

 

Q2.駐車場はありますか?

ございます。場所はALCo越谷ショッピングスクエアの3階または屋上になります。

最大3時間まで無料になります。駐輪場も完備しています。

Q3.無料カウンセリング、無料体験ってどんなことするの?

ご要望に沿って授業のコースプランニングをさせていただきます。目標達成までにかかるお時間や費用についての詳細説明を行い、実際の授業を1時間体験して頂くことも可能です。気になることはその場で何でもご質問頂ければと思います。実際の授業を1時間丸ごと無料で体験することも可能です!(希望制)

受講ブースはパーテーションで区切られています。

Q4.授業料の支払い方法は?

ご入会時の授業料または諸経費については、現金またはクレジットカードでのお支払いとなります。毎月の授業料は原則、口座振替でのお支払いとなりますが、現金またはクレジットカードでのお支払いも可能です。

 

以上、良くあるQ&Aでした!

詳しく知りたい方・お話を聞きたい方は是非1度お問い合わせくださいね(^^)/

現在、創立25周年を記念した超お得な特典がついた無料個別説明会を実施中です!

詳細はこのページ下部の「お得なキャンペーン」よりご確認くださいね!!

皆様のお問い合わせ・ご来校を心よりお待ちしております!!

 

 

パソコン教室わかるとできる越谷校

電話番号:048-940-1066

営業時間:【平日】10:00~20:30 【土・日・祝】10:00~17:40

※不定期に休校日を設けております。休校日にご連絡を頂いた場合、翌営業日にご連絡いたします。

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »