全国教室案内

school map

教室ブログ

待望の登場!! 話題のスマホアプリ「LINE Pay」講座!

こんにちは!

インストラクターの鈴木です(*^_^*)

 

いつもご覧頂きありがとうございますっ!!

今話題のキャッシュレス決済、既に使用されている方も多いかと思います!

「〇〇Pay使えます」といった掲示をしているお店も多くなってきましたね!!

ただ、その一方で「話題にはなっているけどどんなサービスか分からない」

と不安に思われている方も多いかと思います。

LINE Pay(ラインペイ)は、提携サービス・店舗でのお買い物やLINEの友だち同士で送金ができる“スマホのおサイフサービス”です。「はじめてのアプリ講座~LINE Pay編~」では、LINE Payアプリのインストール・初期設定から、チャージ(入金)方法や店頭での支払い方法まで、「LINE Payでお買い物を楽しむ」ための基本操作を学習します。
※2020年6月末(予定)まで行われる「キャッシュレス・ポイント還元事業」では、対象店舗でキャッシュレス決済制度を使って支払いを行うとポイント還元が受けられます。

★「LINEPay編」ではこんなことができるようになります。
①「コード決済って何?」キャッシュレスの基本やLINEPayの始め方がしっかりわかる
LINEPayのインストールから初期設定まで、LINEPayを始めるために必要な操作からしっかり学習できます。また、「コード決済」や「本人確認」など、キャッシュレス決済を利用する上で必要な知識も身に付けられるので、安心してLINEPayでのキャッシュレス決済が始められます。

②コンビニATMや銀行口座でのチャージ方法がわかる
コンビニATM(セブン銀行ATM)を利用して、現金でチャージする方法や銀行口座(ゆうちょ銀行)を登録して、口座から引き落としてチャージする方法を学習します。ちょっとややこしい銀行口座の登録も授業の画面を見ながら登録できるので安心です。

③キャッシュレスで手軽にお得にお買い物できる♪LINEスタンプも購入できる!
LINEPayの基本操作やチャージ方法を学習した後は、早速お買い物に利用してみましょう!店頭での決済方法も丁寧に解説しているので、1人でも安心してお買い物ができるようになります。手数料無料で送金したり、クーポンやポイント還元など、お得に利用できることが多いのもキャッシュレス決済の利点です。また、授業では、LINEPayを利用した「LINEスタンプ」の購入方法もご紹介します。

気になる方は、是非下記もご覧になってみてください!!

講座のサンプルをYoutubeで公開しています!

(*^_^*)

https://youtu.be/e_jMTwPBpfs

 

お問い合わせは下記までお願いします(*^_^*)

体験・見学いつでも受付中ですっ!!

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »