全国教室案内

school map

教室ブログ

増税前にパソコンスキルをつけませんか? 

こんにちは!

インストラクターの鈴木です(*^_^*)

 

時代の流れにより仕事だけでなく、

日常生活もデジタル化が進み

パソコン、スマートフォン、タブレット操作で

お悩みの方も多いかと思います!

消費税が10%になる日も少しづつ近づいているので

お勉強をするなら今がチャンスですよー!!

消費税が8%のうちにお勉強をしてスキルアップしましょう(*^_^*)

「わかるとできる」は完全個別型なので

自分のペースでお勉強できます!お勉強だけでなく、パソコン本体のメンテナンス

サポートも行なっているのでとっても安心ですよ♪

体験・見学は随時受付しております(*^_^*)

少しでも気になる方は1度お電話下さい!

メールでもOKです!

お待ちしております!!

お気軽にお申込みください!

« »