全国教室案内

school map

教室ブログ

「2024年賀状コンテスト」作品募集中!!

こんにちは!

早いもので今年も1か月足らずとなりました。

今年もぜひ、「年賀状コンテスト」に作品を応募しましょう!!

※締切日2024年1月12日(金)です。

word・Excel・PowerPointで学んだ事を復習できるチャンスです。記念の1枚を作成しましょう!

「Wordでお絵かき」講座を受講されて、図形の編集からイラストを作成する楽しさを学んだ生徒さんが素晴らしい作品を出品してくださいました。

2020年賀状コンテスト」「BUNちゃん賞」受賞 滝澤秀美さん

 

「選考理由」

図形を使いこなして素敵な年賀状を作成してくださいましたね!ねずみの立体感、葉のみずみずしさが表現されており、もらうと嬉しくなる作品です。

 

 

 

 

2023年賀状コンテスト」「銀賞」受賞 宮脇由美さん

 

「審査員コメント」

鳥獣戯画のうさぎバージョンにしたアイディアが素晴らしいです!去年1年であった出来事でしょうか。ひとつひとつをよく見ると、どんなことがあったのかなぁと想像が広がります。自身のイラストを活かした素敵な作品です。

 

今まで学んだ事の復習にもなります。個性豊かな素晴らしい力作をお待ちしております!!

お気軽にお申込みください!

« »