全国教室案内

school map

教室ブログ

「絵はがき」を作ろう! ご参加ありがとうございました。

身近な春を探して、「絵はがき」を作ろう!

もう梅雨入りも過ぎ、真夏の太陽が覗く日もありますね。

まだまだ好評で、四季の花々や愛するペットで「絵はがき」を作って下さる生徒さんもいますヽ(^o^)丿

素敵な「絵はがき」、このままではもったいないので、「元気がでる1枚!写真コンテスト」パソコン部門に応募することにしました。皆さん、張り切っていまーす(^_-)-☆

これを機会に身近な自然をスマホやデジカメで撮影して、どんどん「my絵はがき」を作って下さると嬉しいです。

さてさて、6月も「梅雨入り」も過ぎ、暑い夏がもう間地か!!

「うちわ祭」を開催しまーす!

今まで学習した成果を存分に発揮して、「myうちわ」で暑い夏を乗り切りましょう!!

 

お気軽にお申込みください!

« »