全国教室案内

school map

教室ブログ

大盛り上がり♪九道の辻公園で【秋】の写真撮影会開催!(^^)!

先日、小平校・東大和校の生徒さん合同で、
教室の近所にある、九道の辻公園で秋の撮影会を開催いたしました。

当日は、皆様の日頃の行いが良いおかげで、
秋晴れの、絶好の撮影日和となりました。

当教室の専属のカメラマンを招いて、
まずは、教室で自己紹介から。
そして、撮影の座学を挟んで、
九道の辻公園で実際に撮影会を行いました。

皆様とってもお上手に撮影されていました。
ちょっとしたコツで全然写真が違ってくると
たいへん喜んでいらっしゃいました。

その写真を一部ご紹介させていただきます。

今度は12月にイルミネーションの撮影会を予定しています。

生徒さん同士、違う教室の方々とも交流ができるのも、人気の一つです。

小平市、東村山市、萩山、久米川周辺でパソコン教室・スマホ教室をお探しですか?八坂駅、小川駅から一番近いパソコン教室です。大型駐車場完備。初心者から資格取得まで、完全個別学習でいろいろなニーズにお応えしています。

また、教室では感染予防対策も通われている生徒様にもご協力いただき、実施しております。安心して来校してください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

**************************************
パソコン教室わかるとできる イオンフードスタイル小平校
お電話はこちら
TeL:042-345-6565

電話受付時間
月・火・木 9:30~19:00
水・金・土・日・祝 9:30~16:00

**************************************

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »