全国教室案内

school map

教室ブログ

野外写真撮影会に行ってきました!

わかるとできる イオンフードスタイル小平校では3月25日に写真クラブ第1期生が発足し、狭山公園に野外撮影会に行ってきました!

参加者のみなさんのパワーで、午後から天気にも恵まれとても素晴らしい写真を撮ることができました。

撮影した写真のお披露目会も行われ、参加者同士の横のつながりもでき、参加された方より「次の開催はいつ?」とうれしい期待を寄せていただいております。
カメラマンと検討を行い次回も早期に開催したいと思っております。

 

写真の撮り方が上手になりたい方、
普段あまり写真を撮らなくなってしまった方、
カメラは持っているけど、機能を使いこなしていないという方

ぜひ、わかるとできる イオンフードスタイル小平校にお越しください。
教室にはミニフォトスタジオ完備、そして日本中にここだけ!の生徒様専用フォトスタジオ完備のパソコン・スマホ教室です。

写真の撮り方はもちろん、写真データの取りだし方や整理方法、印刷、作品作りまで
すべてここで学べます!
画像の編集講座も開講しておりますので、ショートムービー作りや広告宣伝物を自分で作ることができちゃいますよ☆

 

随時教室の見学ができます。
ご希望の方には個別にてご説明を行っております(所要時間30分~90分)
事前にお問い合わせの上ご来校いただきますとお待たせせずスムーズです。

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »