全国教室案内

school map

教室ブログ

小平校に通う生徒さんを紹介します6/8

パソコンのスキルアップのために通っている生徒さんを紹介します。

もともとご経験のあったN様でしたが、小平校に通い始めてから

「こんな便利な機能があったなんて!」といつも目をまんまるにして毎回の授業で知識を増やしてくださっています。

こちらの作品は、ワードの図形の「額縁」という図形を使用してまるでチョコレート!に見えるようなポスターに仕上げてくださいました。

図形は、ただの〇や□が立体にしたり、影をつけたり、色をグラデーションにするだけで想像を超えた美しいものができます。とっても楽しいですよ♪

わかるとできるでは、「ワードでお絵かき講座」「エクセルでお絵描き講座」など趣味系講座も充実しております♪講座の紹介はこちらから!

休校あけの久しぶりの投稿では腕試しでとっても素敵な世界に一つだけのトートバッグにも挑戦☆

思い出の写真を撮ってもおしゃれに使っています(^O^)

先生と一緒に記念撮影☆ありがとうございました(^_-)-☆

 

つぎはアナタも♪パソコンやスマートフォンを楽しく活用しましょう!

お気軽にお申込みください!

« »