全国教室案内

school map

教室ブログ

教室で楽しく通ってくださっている生徒様を紹介します

昨年秋のご入会のG様。

初めは「脳トレ」とおっしゃりパソコンの学習をスタートされました。
お持ちいただいたパソコン(Winodows7)がサポート終了のため途中でコース変更、Winodows10になりました。
お子さんたちの強力なサポートをいただき♪新しいパソコンを選んでもらったととてもうれしそうなG様(^^♪こちらもうれしくなりました。

年末に、今年は年賀状作ってみましょう!ということで筆ぐるめにも挑戦、無事ご自宅で印刷もできたそうです☆
そして、ガラケーを使っているということで、いつかスマホにするために今はアンドロイドのお勉強も並行しています。

 

がんばりやさんのG様を小平校スタッフみんなで応援しています\(^o^)/

以下、G様からのコメントです☆

今年、年女ということで、何かを始めてみようと思い、まったく初めてですがパソコンに出会いました。BUNちゃん先生・インストラクターの方たちに楽しく教えていただいています。

お教室では、小学生~80代90代の方も楽しく通ってくださっています。

習ったことを生かして作品作りをしたり、スマホやパソコンだけでなく総合的な使い方を習得していただいています。

教室にご興味がありましたら、ぜひ授業見学にお越しください。
スタッフ一同お待ちしております

お気軽にお申込みください!

« »