全国教室案内

school map

教室ブログ

パソコン体験ができます

 

 

 

 

3月になりました。日ごとに春めいてきますね。
パソコンやスマートフォン、興味あるけどどんなことができるかわからない、というかた、まずは実際に触ってみませんか?
インストラクターがやさしく丁寧にパソコンで出来ることを紹介させていただきます。実際にご自身で操作していただくこともできます。

当教室はカルチャーとして、楽しみながら通って、作品作りを通じてパソコン・スマホ・インターネット・デジカメ撮影・印刷など総合的な力が付く教室です。

春は就職や転職、また自治会やPTAの役員改選の時期です。
急にパソコンの知識が必要になった、という方も多いですのでお早めにスタートしておきましょう。

詳しくはお電話か直接教室までお越しください!
スタッフ一同、心よりお待ちしております!

******************************

パソコン教室わかるとできる イオンフードスタイル小平校
お電話はこちら
Tel:042-345-6565

電話受付時間
月・火・木・金 10:10~19:00
水・土・日・祝 10:10~16:30

******************************

小平市、東村山市、萩山、久米川周辺でパソコン教室をお探しの方
仕事・自治会・PTA等の資料作成、自分史作り、デジカメ・スマホ写真の編集・活用
スマホ・タブレット・SNS活用などなんでもお気軽にご相談ください。

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »