全国教室案内

school map

教室ブログ

良いお年をお迎えください♪

皆さんこんにちは(^◇^)葛島校のたんたんです(*^▽^*)
いよいよ、2019年。残すところ、あと4日!!!

フジグラン高知葛島校は明日12月29日(日)~1月4日(土)の間
年末年始休業を頂きます。

今年も沢山の方と出会い、本当に楽しい1年間でした★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山、山のものやら海のものなど頂きました(^^)/感謝!!!

来年、2020年も皆さんのやりたいことに近づいていくようにしっかりと  
心を込めてサポートしていきたいと思います(*’▽’)

それでは、良いお年をお迎えください~(^_-)-☆

葛島校は2020年1月5日(日)10:30~通常営業となります♪

年明けに元気な皆様にお会いできることを楽しみにしております☆

スタッフ:小原・たんたん

 

お気軽にお申込みください!

« »