全国教室案内

school map

教室ブログ

イベントご紹介♪

皆さんこんにちは(^◇^)葛島校のたんたんです(*^▽^*)
息子は毎日「あと何回保育園行ったら、サンタのおじさんくる?」
と待ち遠しい様子です(*´з`)母は大変💦笑

さて、今日は葛島校で先日行ったイベント様子をご紹介♪♪

まずは、山リベンジという事で、五台山へハイキング!
秋桜畑を抜けて、へんろ道から五台山展望へ!

 

 

 

 

 

 

結構険しい道のりで…竹林寺も散策して、名物?「竹林寺羊羹」も食べちゃいました

次にご紹介するのが、年賀状イベント♪
皆さん真剣に聞いてくれてます!嬉しい(*’▽’)
とっても素敵な年賀状完成いたしました(*’▽’)

教室内イベントも人気です☆

来年はどんなイベントをしようか考え中です!!
パソコンやスマホなどを触りながら、楽しんでできることを増やす!を目標に!

ぜひぜひ、ご来店くださいね(^^)/

お気軽にお申込みください!

« »