全国教室案内

school map

教室ブログ

夏満喫ブログ③

皆さんこんにちは(^◇^)
フジグラン高知葛島校のたんたんです(^_-)-☆

今年の夏は沢山遊んだな~と真っ黒に日焼けした
体が物語っております(/o\)シミが怖いよ(泣)

イキナリですが、知り合いの方に頂いた釣りたての
タチウオ!!怖い!大きい!美味しいのお魚でした♪

何年振りかに「龍河洞」へ(^◇^)
入口の涼しさにひかれて入ったんですが、
中の階段に汗だくになり、出口では汗だくだくでした( ;∀;)

たくさんの写真も撮ったので、母に送ることにしました。
私の母は今年で63歳ですが、先日ラインデビューしたんです(^_-)-☆

メールよりも簡単で、読んだかまだ読んでいないかがすぐわかるので、
とっても活用しています(^_-)-☆

スマートフォンに変えたもののイマイチ使い方が(/o\)の方も
しっかりサポートしますよ~(^◇^)

楽しみを増やしていきましょう(^^♪

お気軽にお申込みください!

« »