全国教室案内

school map

教室ブログ

龍馬マラソン

皆さんこんにちは(^◇^)たんたんです☆
19日は龍馬マラソン本番でしたね(^^)/
今まで渋滞になるな~やら交通規制がかかるな~と
ぶつくさ言っていた私ですが、今年は応援に行ってきました!

結果…なぜ今まで行かなかったのかと思うほど楽しかった(‘ω’)ノ

見知らずのランナーさんたちに「頑張って!」と言うてきただけ
なのに…!!なんだか感動!!

皆さん練習して本番に挑んだんだなと思うと感動!
もともと涙腺の緩い私にはたまりません!

そして、ここでどーん!
%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2017-02-20-11-31-45_li-640x427
頑張って小原も完走してきましたよ。

私は全然見つけられず(+o+)

ランナーの方がつけているGPSを追いかけるアプリもとって、
確認していたのに…( ;∀;)
そう!龍馬マラソンのみならず、全国各地のマラソンを応援
できるサイトもあるんです(*^-^*)スゴイ★
インターネットの世界は計り知れないな~(^^)/

マラソンランナーの皆さんお疲れ様でした(*´з`)

来年もきっと応援に行くたんたんでした(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

お気軽にお申込みください!

« »