全国教室案内

school map

教室ブログ

1月もそろそろ終わり

皆さんこんにちは(^◇^)たんたんです♪
インフルエンザが流行っておりますが、大丈夫ですか?
学校が学級閉鎖になっているところもあるみたいですね(´・ω・`)
怖い…!
加湿と水分補給を意識して乗り切りましょう~(^^)/

さて、そろそろ1月も終わりですね☆
あっという間に終わりますね。
この間まで、お正月!だったのに、もう節分が近いなんて‼
私の息子も毎日、豆まきの練習をしています(^^)/
真剣な顔して、鬼を退治する!と意気込む息子。。
私も真剣に鬼をしなくては!(‘ω’)ノ

長くなりましたが…

 

 

%e7%84%a1%e9%a1%8c-408x640

入会金…半額!
USB1個…プレゼント!!

1月31日(火)まで使えるお年玉!!
使用期限が近づいてきています(*’▽’)
教室からのお年玉を使って
お勉強始めませんか?

お気軽にお申込みください!

« »