全国教室案内

school map

教室ブログ

今年もコロナ禍の夏スタートです

皆さんこんにちは(^◇^)葛島校のたんたんです(*^▽^*)

毎日暑い日が続ておりますが…涼しいお部屋にいますか?
熱中症気を付けてください!!

さて、今年もコロナの夏になりましたね(;_:)

大好きな大好きなヨサコイも
アーケード内を踊れないし…

夏休みどこへも行けない息子を連れて
自然を満喫!!「轟の滝」へGO!

貸し切りでした~(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

水もキレイ♪森林浴で癒される~(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

今だけはマスクを外してパシャリ📸

今回の写真は会えていない親戚のおばちゃんへ送信♪♪
なかなか簡単に会えない人が増えている今だからこそ

テレビ電話やzoomを使って顔をみて話したい!

そんな方はぜひぜひ当教室まで(^_-)-☆

 

お気軽にお申込みください!

« »