全国教室案内

school map

教室ブログ

スマートフォン♪iPad♪

皆さんこんにちは(^◇^)葛島校のたんたんです(*^▽^*)

梅雨真っただ中ですね!!そんなときは…Yahoo!天気!

今の時期はスマートフォンアプリの中でもよく見ます。

現在の雨雲の様子が一目瞭然!
2020年7月7日11:00の様子です。
とっても便利なアプリですよね!
この時期に一番活用できるアプリかな~?♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アプリの操作方法もイチからしっかり教えます(^^)/
便利なものはどんどん使いましょ♪

使い方を覚えるととっても楽で楽しいです♪

いろいろなアプリが出ているからこそ、
自分にとって便利なアプリはどんなものがあるのか
調べて使っちゃいましょう(*’▽’)

 

教室の新型コロナ対策★←クリック♪

 

 

 

お気軽にお申込みください!

« »