全国教室案内

school map

教室ブログ

春からの新生活を応援します!

この春に新しい事にチャレンジする、皆様を『応援』

春を迎えて新しい事を始める方や、新しく始まる公的制度や企業のサービスも続々。

お持ちのガラケーの終息の機会にとスマホを購入されてのご来校も多く、スマホにしたけど使い方がわからない、変な画面がいきなり出てきたなど、日々沢山の声をいただきます。

しかし、中にはこんな声も…
「若い人と違うから、電話とメールができればいい」
「そんなに難しい事はいらない、そこまで覚える必要ない!」

<最低限使えればいい> 本当にそれだけで満足ですか?
せっかく高いお金を出して購入し月額も払い続けていくスマホ。
”みんなと同じくらい”は活用しないと、”損”しちゃいますよ~!

きっとそんな皆さんは「スマホで何ができるかがわからない」のではないでしょうか?できるものならやってはみたいけど、怖くて心配…自分にはきっと無理…と思っていませんか?

大丈夫です! 私たちにお任せください\(^o^)/

やさしくわかりやすい授業に加え、実習で自ら操作することで、自分の力でできるようになります。もちろん私達インストラクターも皆さんのがんばりを全力でサポートいたします。

すでに教室では、同じように怖がっていた「スマホはじめてさん」達が、続々とキャッシュレス決済を活用しています♪せっかくガラケーからスマホに乗り換えたのですから、ほんの少しだけ新しい道へ踏み出しましょう!

もちろんパソコンでの受講ご希望の方も大歓迎!

Windows11・Office2021の講座も続々開講。授業カリキュラムも初心者向けから中級、上級者向けなど、お一人お一人のスキルや目標に合わせたご案内をいたします。

※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※

八王子市・日野市周辺など京王線沿線でパソコン教室、スマホ教室をお探しなら安心してお任せください

わかるとできるコピオ北野校
東京都八王子市北野町545-3 北野タウンビル2階
駐車場無料サービスあります。

TEL 042-649-8557

【受付時間】
月火木金 10:00~19:00
水土日祝 10:00~16:30

※3/24は12:30までの営業

※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »