全国教室案内

school map

教室ブログ

教室見学や無料体験は随時受付中です

コロナ禍の折りに言われ始め、徐々に浸透してきた「新しい生活様式」

行政やお仕事での話だけではなく、ワクチン接種予約や接種証明などを含めて、普段の生活の面でも定着しつつあります。

お買い物の支払いもキャッシュレス、銀行もオンラインバンキングの利用を勧められ、オンライン申請、オンライン診療に面会、オンライン歌舞伎やコンサート…インターネットを通じたサービス利用が当たり前になってきました。

いままで以上にパソコンやスマートフォン、インターネットをしっかりと使いこなせることが生活の上でも必要です。

しかし、一度お稽古して便利さや楽しさに触れてみると、とっても世界が広がります♪

常に正しい情報、新しいものに対応できるようスキルを身につけて、楽しく活用していきましょう(^ー^)

 

【コピオ北野校では、無料の教室見学・体験授業を随時受付中です】

初心者で、何を聞いて良いかもわからないとお悩みではありませんか?
日々新しくなるご自分の機械を、自信を持って使っていますか?
文書作成や印刷、スマホの入力やアプリなど、スッキリせずに使っている方も
当教室で、基礎からしっかりと楽しくお稽古してみませんか!

ご来校の際には教室の活気のある雰囲気はもちろん、具体的な勉強方法や
お持ちの機械でどんなことができるようになるかの講座紹介、
通う期間や料金など、あなたに合わせたご案内をいたします。

まずは無料の教室見学・体験授業から、あなたの第一歩を踏み出しましょう(^^)/

 

※教室見学や無料体験は、お電話または下記お問合せ先より随時受付中です。

※ご来校の際はマスク着用のご協力をお願いいたします。

※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※

★パソコン・タブレット・スマホ教室★

わかるとできるコピオ北野校
東京都八王子市北野町545-3 北野タウンビル2階

TEL 042-649-8557

【受付時間】
月火木金 10:00~19:00
水土日祝 10:00~16:30

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »