全国教室案内

school map

教室ブログ

【卒業・転職・異動を控えたあなたへ!】MOS試験を受けてみませんか?【あなたの未来にきっと繋がる!】

こんにちは!パソコン教室ウニクス川越校です!

当教室は
MOS(Microsoft Office Specialist)の随時試験会場となっております。
現在、当教室では2016、および2019バージョンのMOS試験が受験可能です。
試験日程、空き席の有無など、
詳細はお電話(049-265-8075)、または直接ご来校にてお問い合わせください。

MOSを取りたくてお悩みの方へ

「就職先からMOS資格の取得を勧められた!」
「資格を取って転職活動で有利になりたい!」
「次の部署はパソコンが必須!困った……!」

MOSを取得したいなーと思うきっかけは人それぞれです。
就職先で必要だから。転職で有利になるから。など、
大体の方は「必要に迫られて」取得を目指されます。

「でも、取得まで独学で勉強するのは厳しいかもしれない……!」
「基礎知識がなくて、問題文を理解できない!」

そんなお困りの持ったあなたへ!
ぜひ、パソコン教室わかるとできるにお手伝いさせてください!!

当教室では様々なニーズに合わせたMOS試験の対策講座を開講しています!
就職・転職活動の武器にも、会社内でのスキルアップの証明にもなること間違いなし!

「ビジネスに強い資格がほしい!」
「将来のために、チャレンジしてみようかな!
そうお考えのあなた!!思い立った今が始め時ですよ♪

 

「でも僕、パソコンなんて触ったことなくて……」
「デジタル機械に、なんとなくニガテ意識がある……」
「こんな私でも、資格取れるの!?!?」

そんなお悩みを持つ方こそ、わかるとできるにお越しください!!!
基礎の基礎から積み上げ学習で、「資格の為の知識」ではなく、
「実践に生かせるホンモノのスキル」が身につきます(^^♪

 

「WordにExcel、あとデータ整理もできるようにしないと……!」と、やりたい内容が複数ある方も多いと思います。
そんな時に、「どのように優先順位をつけて学習していくか」というのが、確実な知識につながる大きなポイントとなります。
少しでも気になったら、まずは一度教室までお問合せください!

「話だけ聞きたい」「無料体験を受けてみたい!」大歓迎です!

さあ、思い立ったが吉日!お気軽にお申込みください!

↓↓↓メールで無料体験をお申し込みしたい方はこちらから↓↓↓↓↓↓お電話で無料体験をお申し込みしたい方はこちらから↓↓↓

☎049-265-8075

ご連絡お待ちしております!!

生徒様インタビュー

とはいえ、どんな教室なのかちょっと不安……。
そんな方は教室に通っていただいている生徒様の生の声をご覧ください!

イラストをクリックするとインタビューをご覧になれます👇

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

..:*..★:..**:★’’:..*:”..:*..★:..**:★’’:..*:”..:*..★:..*:”..:*..★:..*:”..:*

パソコン教室わかるとできる ウニクス川越校

〒350-1124
埼玉県川越市新宿町 1-17-1 ウニクス川越2階
TEL/FAX:049-265-8075

■電車でお越しの場合
東武東上線・JR川越線「川越駅」西口より徒歩5分
■バスでお越しの場合
西武バス ウェスタ川越前下車
■お車でお越しの場合
1F・3F・R階に駐車場がございます(パソコン教室ご利用の方は5時間無料)

..:*..★:..**:★’’:..*:”..:*..★:..**:★’’:..*:”..:*..★:..*:”..:*..★:..*:”..:*

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »