全国教室案内

school map

教室ブログ

短期速習!パソコンスキルアップチャンス!

こんにちは!わかるとできるウニクス川越校です!

いよいよGW到来!
皆さんは休みを利用して何をする予定ですか?
「今まで行けなかったし、今年こそは!」とどこかへ出掛けますか?
それとも、日ごろの疲れを癒すためにお家でごろごろしますか?
GW明けからは新型コロナウィルスもいよいよ5類引き下げになります。
5類になるとはいえ、数度に渡り猛威を振るった感染症であることには変わりありません。
今までの感染予防対策はできるだけ継続し、健康に気を付けていきましょう。

さて、今回はパソコンスキルアップチャンス!!期速習2023のご案内です。

パソコンスキルアップチャンス!!期速習2023

皆さんは新年や新年度に立てたパソコンの抱負は達成できましたか?

「今年こそは資格を取るぞ!」
「新たなスタートのためにパソコンを使えるようになりたい!」

など、抱負を立ててはいても、普段はなかなか忙しくて頑張ることができなかった。

そんなあなたに!!

短期集中パソコンのスキルアップを目指してみませんか!

転職や就職を目指されている方!
今いる職場で業務効率を改善していきたいと考えている方!

インストラクターが徹底的にサポート致します。

「仕事で必要なので〇月までにMOS資格を取得できるかな……」
「転職したいのでWordやExcelをここまでマスターしたい!」

そんなあなたの目標ややりたい事を、ぜひたくさんお聞かせください!!
達成までの道のりを、私たちと一緒に歩んでいきましょう!

皆様のお問い合わせ、スタッフ一同心よりお待ちしております。

その他のお得な情報!

さらに!お友達ご紹介キャンペーンも実施中です!
ご家族やお友達と一緒に始めるとさらに特別な特典がつきます!

周りでパソコンやスマホで困っている方がいたらお声がけください!

↓おともだち紹介キャンペーンについての詳細はこちらの画像をクリック!!↓

カウンセリング予約の流れ

現在、カウンセリング&無料体験のご予約を承っております♪

「教室ってどんな雰囲気なのかな……?」
「何から学んだらいいの……?」
「資格取得に向けて学びたい!」

などなど、お悩みは人それぞれ違いますよね。

そのため、何から始めたらいいのか、教室の通い方、費用などなど
詳しくご説明し、生徒様それぞれに合った最適な学習コースをご提案いたします!

↓ご入会までの流れはこちらのリンクをチェック!!↓

まずは「ちょっと話を聞くだけ!」でも構いません(^^)♪
ご不安な事やご質問など、じっくりとお話をお聞かせください。

ご希望があれば授業の無料体験も可能です♪
※カウンセリング・無料体験につきましては感染症対策の為、
完全予約制でのご案内となっております。(各回約60分程度)

ご希望の日時をお伺いし、日程のご提案をさせていただきますので
是非一度お問い合わせください(^^♪
スタッフ一同ご来校をお待ちしております!

また、営業時間外は申込フォームにてカウンセリングのお申込みを承っております。
後日、教室より折り返しのご連絡を差し上げまして、カウンセリングの日程の調整をいたします。
思い立ったが吉日!お気軽にお申込みください!

無料体験のお申し込み受付中!↓↓↓

スタッフ一同ご連絡お待ち申し上げております!

.:*..★:..**:★’’:..*:”..:*..★:..**:★’’:..*:”..:*..★:..*:”..:*..★:..*:”..:*

パソコン教室わかるとできる ウニクス川越校
〒350-1124 埼玉県川越校新宿町 1-17-1 ウニクス川越2階
TEL/FAX:049-265-8075
■電車でお越しの場合 東武東上線・JR川越線「川越駅」西口より徒歩5分
■バスでお越しの場合 西武バス ウェスタ川越前下車
■お車でお越しの場合 1F・3F・R階に駐車場がございます
(パソコン教室ご利用の方は5時間無料)

..:*..★:..**:★’’:..*:”..:*..★:..**:★’’:..*:”..:*..★:..*:”..:*..★:..*:”..:*

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »