全国教室案内

school map

教室ブログ

★ウニクス川越校 年賀状コンテスト★

みなさんこんにちは(^o^)丿-♡

本日は、毎年恒例 「ウニクス川越校年賀状コンテスト」の結果が出ましたのでお知らせします!

ウニクス川越校では毎年わかるとできる年賀状コンテストと同時開催にて教室内コンテストをやっております。全生徒様の投票にて賞が決まるコンテストとなっておりまして、今年は123枚の中から5賞13名が受賞されました(@^o^)/~~

昨年とは、がらっとメンバーチェンジし、ニューフェイスが続々と受賞。生徒様のスキルがどんどん上がっていて、私たちスタッフも嬉しい限りです

今回はその中でも人気のあった作品をご紹介します!

img_0971img_0973img_0972

みなさん本当に素晴らしい作品でした★

img_0948

受講の前に表彰式も行われました♪(写真は金賞を受賞されたTさん)

みなさん 是非今年は一緒に年賀状を作成してみませんか?

教室でスタッフ一同お待ちしております(*^_^*)

 

 

お気軽にお申込みください!

« »