全国教室案内

school map

教室ブログ

九夏三伏!大人の夏期講習!

こんにちは!わかるとできるウニクス川越校です!

今年も夏がやってきました。
「今まで行けなかったし、今年こそは!」とどこかへ出掛ける予定の方もいらっしゃるのではないでしょうか?
感染対策をしっかりとして元気に夏を満喫しましょう!

さて、今回は大人の夏期講習のご案内です。

皆様は新年や新年度に立てたパソコンの抱負は達成できましたか?

「今年こそは資格を取るぞ!」
「新たなスタートのためにパソコンを使えるようになりたい!」

など、抱負を立ててはいても、普段はなかなか忙しくて頑張ることができなかった。
そして、気付けば半年が過ぎてしまっていた……。

そんなあなたに!!

学校や会社が休みの今、短期集中パソコンのスキルアップを目指してみませんか!

転職や就職を目指されている方!
今いる職場で業務効率を改善していきたいと考えている方!

インストラクターが徹底的にサポート致します。

「〇月までにMOS資格を取得できるかな……」
「お休み中にWordやExcelをここまでマスターしたい!」

そんなあなたの目標ややりたい事を、ぜひたくさんお聞かせください!!
達成までの道のりを、私たちと一緒に歩んでいきましょう!

 

皆様のお問い合わせ、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

教室では消毒、換気、スタッフの健康管理を徹底しています。

生徒様に安心して教室に通っていただけるよう、
今後もさらに安全管理に努めて参ります。
皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

無料体験のお申し込み受付中!↓↓↓

スタッフ一同ご連絡お待ち申し上げております!

.:*..★:..**:★’’:..*:”..:*..★:..**:★’’:..*:”..:*..★:..*:”..:*..★:..*:”..:*

パソコン教室わかるとできる ウニクス川越校
〒350-1124 埼玉県川越校新宿町 1-17-1 ウニクス川越2階
TEL/FAX:049-265-8075
■電車でお越しの場合 東武東上線・JR川越線「川越駅」西口より徒歩5分
■バスでお越しの場合 西武バス ウェスタ川越前下車
■お車でお越しの場合 1F・3F・R階に駐車場がございます
(パソコン教室ご利用の方は5時間無料)

..:*..★:..**:★’’:..*:”..:*..★:..**:★’’:..*:”..:*..★:..*:”..:*..★:..*:”..:*

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »