全国教室案内

school map

教室ブログ

★年賀状コンテスト・金賞作品のご紹介★

みなさん、こんにちは!ウニクス川越校です(^^♪

今回は、前回に引き続き、年賀状コンテストで入賞された生徒様をご紹介します。

お待たせしました!本日は、見事✨金賞✨を受賞されたN様の作品とコメントです★

 

Q1)使用したソフトはなんですか?

N様)Wordです。

 

Q2)作品を作っている中で大変だったポイントを教えてください。

N様)愛犬の目と鼻をトラの顔にしっくりくるようにトリミングすること。トラの目の下に涙やけ(?)があったので、書式の背景の削除を利用して、愛犬の目のまわりを保持する領域と削除する領域を細かく点で指示しながらトラの目の部分になじむようにしました。

 

Q3)作品のお気に入りポイントを教えてください。

N様)顔が、犬とは思えないくらいイケメンのトラになりました。愛犬は女の子ですけどね!(笑)


長年教室に通われ、様々な表現に挑戦されてきたN様。
既存の画像と愛犬の写真を合成するという、高度な技術の光る作品となりました!

いつも明るく、楽しみながら学習を重ねているN様。愛犬のキュートさを120%引き出した意欲作が生徒様を魅了し、見事投票にて金賞を獲得されました🏅
今後の作品にも期待です!!

N様、金賞受賞おめでとうございます★

 

ウニクス川越校では、お仕事に役立つ講座、楽しい趣味の講座をとり揃えてみなさまのご来校をお待ちしております。

スタッフ一同全力でお手伝いをさせていただきますので、是非一度教室にいらしてみてください!!

お電話おまちしております♪

     パソコンやスマホからも無料体験のお申し込みができます↓↓↓

 

 

..:*..★:..**:★’’:..*:”..:*..★:..**:★’’:..*:”..:*..★:..*:”..:*..★:..*:”..:*

パソコン教室わかるとできる ウニクス川越校

〒350-1124
埼玉県川越校新宿町 1-17-1 ウニクス川越2階
TEL/FAX:049-265-8075

■電車でお越しの場合
東武東上線・JR川越線「川越駅」西口より徒歩5分
■バスでお越しの場合
西武バス ウェスタ川越前下車
■お車でお越しの場合
1F・3F・R階に駐車場がございます(パソコン教室ご利用の方は5時間無料)

..:*..★:..**:★’’:..*:”..:*..★:..**:★’’:..*:”..:*..★:..*:”..:*..★:..*:”..:*

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »