全国教室案内

school map

教室ブログ

お待たせしました☆年賀状コンテスト金賞の生徒様をご紹介します☆

みなさん、こんにちは☆ウニクス川越校です(^^♪

 

大変お待たせ致しました!

今日は年賀状コンテストで見事金賞を受賞された福田様をご紹介します!

 

Q1)使用したソフトはなんですか?

福田様)筆まめです。

 

Q2)作品を作っている中で大変だったポイントを教えてください。

福田様)年齢的になかなか覚えられず、全部が大変でした。先生のおかげで出来上がった作品です。ありがとうございました。

 

Q3)作品のお気に入りポイントを教えてください。

福田様)朝日の中のカモメがポイントです。

 

写真を撮るのが趣味の福田さま、コンテストで入賞経験もおありです。いつも素敵な写真を私たちに見せてくれるので、ほっこり心が和みます。
今回は朝日が美しく、一年の始まりにふさわしい一枚を選んでいただきました。生徒のみなさんも、「プロが作った作品みたいですね!」と大絶賛!!納得の金賞受賞作品となりました。

福田様、ありがとうございました★

 

ウニクス川越校では、お仕事に役立つ講座、楽しい趣味の講座をとり揃えてみなさまのご来校をお待ちしております。

現在は暑中見舞いコンテストを開催中で、みなさん作品作りを頑張ってくれています。

生徒さんの作った作品も多数展示しておりますので、とても参考になりますよ。是非一度教室にいらしてみてください。

お電話おまちしております!!

 

↓↓無料体験のお申し込みはインターネットでからでもできます。↓↓

.:*..★:..**:★’’:..*:”..:*..★:..**:★’’:..*:”..:*..★:..*:”..:*..★:..*:”..:*

パソコン教室わかるとできる ウニクス川越校

〒350-1124
埼玉県川越校新宿町 1-17-1 ウニクス川越2階
TEL/FAX:049-265-8075

■電車でお越しの場合
東武東上線・JR川越線「川越駅」西口より徒歩5分
■バスでお越しの場合
西武バス ウェスタ川越前下車
■お車でお越しの場合
1F・3F・R階に駐車場がございます(パソコン教室ご利用の方は5時間無料)

..:*..★:..**:★’’:..*:”..:*..★:..**:★’’:..*:”..:*..★:..*:”..:*..★:..*:”..:*

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »