全国教室案内

school map

教室ブログ

年賀状コンテスト結果発表♪

みなさん、こんにちは!ウニクス川越校です(^^)/

昨年11月から応募していた年賀状コンテストですが、生徒様のご協力のおかげで97点もの応募がありました。
本当にありがとうございました!!

どれも、生徒様のセンスが光る素晴らしい作品ばかりで、            私たちインストラクター一同感動しました!(^^)!

生徒のみなさんに、素敵だなぁと思う作品に投票していただいた結果、見事入賞された作品を今日から3回にわたり、ご紹介していきます。

まず第1回目は、
銅賞
を受賞された西川様の作品とコメントをご紹介します★

 

Q1)使用したソフトはなんですか?

西川様) Wordです

 

Q2)作品を作っているなかで「大変だったポイント」を教えてください。

西川様)愛犬 日向田(ひなた)のトリミングをして、小動物の写真と合成させた    ところです。かわいく見えるように頭部と体のバランスを考えました。

 

Q3)作品の「お気に入りポイント」を教えてください。

西川様)犬だけど、見ているうちに小動物に見えてくるような・・・新種?(笑)

 

毎年愛犬の写真を取り込み、ユニークな年賀状を作ってくださる西川様。教室で開催するコンテストでは入賞の常連です。

日向田(ひなた)ちゃんの写真が上手に合成されていて、「ほんとにこんな可愛い動物いそう!」と他の生徒さんからも評判でした。耳の部分は図形を組み合わせて、日向田ちゃんにぴったりなオリジナルの耳を作成しているんです。グリーンの自然な背景にうまくとけこんでいて、素晴らしい作品に仕上がっています!

西川さま、素敵な作品、ありがとうございました

 

ウニクス川越校では、色々なイベントを通してみなさまの可能性を広げ、夢を実現させるお手伝いをさせていただきます♪♪

基本的な使い方が分からない・・・

言葉の意味や内容を理解できない・・・

とにかく全部不安・・・・

そんな方も多いと思いますが大丈夫です!!パソコンやスマートフォンの基礎からじっくり理解していただきながら学べるので、ご安心ください。
是非、一緒にチャレンジしましょう!!


 

..:*..★:..**:★’’:..*:”..:*..★:..**:★’’:..*:”..:*..★:..*:”..:*..★:..*:”..:*

パソコン教室わかるとできる ウニクス川越校

〒350-1124
埼玉県川越校新宿町 1-17-1 ウニクス川越2階
TEL/FAX:049-265-8075

■電車でお越しの場合
東武東上線・JR川越線「川越駅」西口より徒歩5分
■バスでお越しの場合
西武バス ウェスタ川越前下車
■お車でお越しの場合
1F・3F・R階に駐車場がございます(パソコン教室ご利用の方は5時間無料)

..:*..★:..**:★’’:..*:”..:*..★:..**:★’’:..*:”..:*..★:..*:”..:*..★:..*:”..:*

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »