全国教室案内

school map

教室ブログ

面接官に「PCスキルはありますか?」と聞かれた時…

こんにちは イオン葛西校です

 

突然ですが、あなたが面接で…
「パソコンスキルはありますか?」「パソコンスキルはどの程度ですか?」
と聞かれたら何と答えますか?

あなたなら、何て答えますか?

もし…「基本的なことなら出来ます」

「Wordは実務レベルですが、Excelは初級レベルです」

と答えようと思っていたら、ちょっと待ってください!

スキルの有無を判断する基準は、人それぞれ異なります。
そして面接官が知りたいのは、「何を」「どのくらい使いこなせるか」ということです。

そんなパソコンスキルを一番分かりやすく証明するのは、資格です。

勉強中なのであれば現在勉強中であることをきちんと伝えましょう。
「現在、WordとExcelの資格を取る為にパソコン教室に通って勉強しています」
などと伝えることで、やる気をアピールすることもできます!!

もちろん伝えるだけでなく、きちんと資格を取得しましょう。

就職・転職活動中の方、転職を考えているけどパソコンスキルに自信のない方は、資格を取得して自分のスキルに自信を持ってください。

 

わかるとできるイオン葛西校では、

3月 新学期・新生活応援📣フライングキャンぺーン中!!

応援📣 ご入会特典

・入会金 11,000円→0円!

・USBメモリ 880円→0円!

・会員カード 550円→0円!

 

さらに!事前ご予約からのご入会の方は

・テキスト1冊 最大4,620円→0円!

・延長チケット 1,870円→0円!

 

さらに!さらに!当日入会の方は

・さらにテキスト1冊プレゼント!

 

さらに!さらに!さらに!!当月開始の方は

月会費(3月分) 2,200円→0円!

超お得なキャンペーンをご用意させて頂いております🌸🌸

 

西葛西駅周辺でパソコンスキルアップを目指すならパソコン教室わかるとできるイオン葛西校へ!

まずは無料体験で自慢の授業を体験してみてください。

クリック☟

パンフレットを無料でお送りしています。

クリック☟

当パソコン教室は個人のペースに合わせたカリキュラムによりご自分のペースで続けることができます。

西葛西近辺だけでなく、船堀、浦安方面などからも通学頂いております。

見学もできますのでお声掛けください。ご来校心よりお待ちしております!

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇

住所:〒134-0088 東京都江戸川区西葛西3-9-19イオン葛西店4F
電話: 03-5679-5192

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »