全国教室案内

school map

教室ブログ

有利な就職活動の秘訣を教えます♪

こんにちは!!

 

成功のための転職・就職活動を行いたいなら、わかるとできるイオン葛西校で

周りに差をつけるパソコンスキルを身に付けるが絶対にオススメです!

時代はIT技術が進化し、企業ではパソコンスキルが求められるようになりました。

しかし、大学や学校での一般的な教育だけでは、

実際の業務で必要とされるスキルまで磨けていないことが多いのです。

これは、実際の業務で求められるスキルは幅広く求められます。

だからこそ!!

わかるとできるイオン葛西校のように実践的なスキルを教えてくれる場所での学びが必要です(^^)/

わかるとできるイオン葛西校に通学することを検討する際には

・通学する時間が取れるか

・学費が心配

・自分には難しいのではないか

という不安が出てくると思います…

 

だけど、ここでお伝えしたいのは!!

・プロのインストラクターがわかりやすく指導してくれる

・現場で必要とされる実践的なスキルが身につく

・未経験者からでもしっかりとサポートしてくれる体制がある

・疑問や質問がすぐにクリアできるので、効率的に学習を進めることが可能

というメリットが溢れているということ(*^_^*)

 

実際の就職・転職活動では、「パソコンスキルを有する」ということは大きな武器となります。

そのスキルを持っていることで、多くの業務を効率的にこなせると評価されるでしょう。

 

わかるとできるイオン葛西校では、

就職活動での成功をサポートするためのカリキュラムが整っております(*^_^*)

もし迷われているなら、ぜひ一度無料の体験授業を受けてみてください♪♪

あなたの成功のための一歩を、私たちと一緒に踏み出しましょう!

まずはお気軽にお問い合わせください!

 

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇

西葛西駅周辺でパソコンスキルアップを目指すならパソコン教室わかるとできるイオン葛西校へ!

まずは無料体験で自慢の授業を体験してみてください。

パンフレットを無料でお送りしています。

当パソコン教室は個人のペースに合わせたカリキュラムによりご自分のペースで続けることができます。

西葛西近辺だけでなく、船堀、浦安方面などからも通学頂いております。

見学もできますのでお声掛けください。ご来校心よりお待ちしております!

住所:〒134-0088 東京都江戸川区西葛西3-9-19イオン葛西店4F
電話: 03-5679-5192

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »