全国教室案内

school map

教室ブログ

MOSを取得して未来に繋げよう!

こんにちは!!

 

MOSを取得「する」と「しない」とでは就職に差が出ます!
特に事務職はパソコンを扱いますので、MOSはとても強い資格になるはずです!
採用する側から考えてみると資格が「ある」「なし」は大きな基準になりますよね!

わかるとできるイオン葛西校では、たくさんの方がパソコンのお勉強をしています。
勉強をする数ヶ月は、金銭的にも体力的にも、時間をやりくりするのも大変でしょう(>_<)

しかし、今頑張れば、未来は変わります!
会社員なら昇進や給料アップに繋がるかもしれません。

自営業なら仕事の効率化に繋がるでしょう。
勉強しないで、できる人にやってもらったり、その都度誰かに聞いたり、ずっとそれでいいですか?

数ヶ月、勉強してこれから先の未来を変えましょう!
わかるとできるイオン葛西校では、頑張る方を応援します!!

 

「踏み出せばその一足がみちとなり、その一足がとなる。 迷わず行けよ、行けばわかるさ。」

なお、下の無料体験ご希望画像をクリック(タップ)すると、お問い合わせのページにアクセスします!
迷った方は、まずはお問い合わせください!

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇

西葛西駅周辺でパソコンスキルアップを目指すならパソコン教室わかるとできるイオン葛西校へ!

まずは無料体験で自慢の授業を体験してみてください。

パンフレットを無料でお送りしています。

当パソコン教室は個人のペースに合わせたカリキュラムによりご自分のペースで続けることができます。

西葛西近辺だけでなく、船堀、浦安方面などからも通学頂いております。

見学もできますのでお声掛けください。ご来校心よりお待ちしております!

住所:〒134-0088 東京都江戸川区西葛西3-9-19イオン葛西店4F
電話: 03-5679-5192

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »