全国教室案内

school map

教室ブログ

=講座紹介=MOS Excel Expert 365&2019講座〈就職・転職に必要なスキル〉

いつも教室ブログをご覧いただきありがとうございます。

パソコン教室わかるとできるイオン葛西校です

今回の内容は「MOS Excel Expert 365&2019講座」のご紹介です♪♪

この講座では、Excelの知識を十分に身に付けてMOS試験に合格していただき、合格後もお仕事や日常で活用していただくことを目的としています!

Excel 365&2019で学んだ機能に加えて、本講座では高度な関数、各機能の知識と操作を学習します。

基本的な内容を理解された後、よりスキルアップをしたい方にオススメです。

講座に内容は…


つまずきやすい箇所については、特に丁寧にゆっくりと解説いたしますので

初めてのExcel Expertの試験で不安という方もご安心ください(*^-^*)

Officeはリリースされるたびに新機能も加わり、画面表示や操作手順も変化しています。

どんどん変化していくOfficeに躊躇なく対応できるように、以前のバージョンMOS2016やMOS2013で取得された方も、

是非MOS Excel 365&2019 Expert講座を学習してみましょう!

問題演習のポイント、本番の試験の注意点もご紹介します!

講座内容イメージ3

問題演習もポイントをお伝えしつつ、解いていただきます。

演習問題のつまずきやすい箇所は補足解説をしておりますので、不安な方も復習しながら進めていただけます。

その他、本番試験の注意点もご紹介しておりますので、「操作は理解したが、本番の試験を考えると不安・・」という方も、安心して試験に臨めます!

 

テキスト:「MOS Excel 365&2019 Expert 対策テキスト&問題集(FOM出版)」

■講座サンプル動画

 

今やパソコンスキルがなくては、希望通りの就職・転職は難しいです。

パソコンはできて当たり前そんな風に思われているところもあります

そこで、沢山の人がMOS資格取得に向け勉強をしています。

その中でも、周りと差をつけるために有効なのが今回ご紹介させていただいた
「MOS Excel 365&2019Expert」です。

周りが一般レベルの中、上級レベルがいるだけで、圧倒的な差が付きます!

勉強を始めるのに遅いことはありません! 是非 チャレンジしてみてください♪♪

 

・・・~~~・・・・・~~~~~~~

お問合せ&資料請求はこちらまで
当パソコン教室は個人のペースに合わせたカリキュラムによりご自分のペースで続けることができます。西葛西近辺だけでなく、船堀、浦安方面などからも通学頂いております。見学もできますのでお声掛けください。ご来校心よりお待ちしております!
住所:〒134-0088 東京都江戸川区西葛西3-9-19イオン葛西店4F
電話: 03-5679-5192

お気軽にお申込みください!

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »