全国教室案内

school map

教室ブログ

テレワークに必要なモノって??

こんにちは わかるとできるイオン葛西校です!!!
突然ですが、『今日からテレワークね!』と言われて、あなたさっと切り替えることは出来そうですか??
きっとまだまだ少数派だと思います。
近い将来…必要とされるこのテレワークです。
そんな将来になった時にあわてないためには何を用意していたらいいでしょうか?
ノートパソコンはもちろん、スマホタブレット
そしてインターネット環境はもう必須ですね。
オンライン会議やオンライン通話のためにも、webカメラマイクなども必要です。パソコンに搭載されていない機種もありますから、別途購入する必要があります‥‥
必要な機材を挙げてみましたが沢山ありますね(´・ω・`)

急に仕事の会議オンラインで行うと言われても、慌ててしまうといけませんので今のうちにしっかりと用意をしておくことをお勧めします!

また、ワード、エクセル、メールなどはもう使えるのが当たり前。
zoomといった新しいツールもどんどん積極的に使ってみて、
慣れていくことが大事です。

もう、さっぱり分からん!!という方、
ぜひ一緒にパソコン勉強しましょう♪

_____________________________________

お問合せ&資料請求はこちらまで

パソコン教室わかるとできるイオン葛西校ではお一人お一人に合わせた幅広い講座がございます。
西葛西近辺だけでなく、東葛西、南葛西方面などからも通学頂いております。

ご来校心よりお待ちしております!
住所:〒134-0088 東京都江戸川区西葛西3-9-19イオン葛西店4F
電話: 03-5679-5192

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »