全国教室案内

school map

教室ブログ

★☆MOS合格者生徒様 ご紹介☆★

MOS試験に合格されたsさん紹介です O(≧∇≦)O イエイ!!

見事 Excel2010に満点合格された sさん

パソコン授業・仕事をやりくりしながら通ってくださっている生徒さんです。模擬試験では疑問点をそのままにせず何度もチャレンジされて見事に合格!!!おめでとうございます

パソコンを勉強し始めたきっかけ

仕事でExcelは使っていましたが、派遣社員の方が機能を沢山知っていることに触発され、自分ももっと知りたい深めたい!と思たっところ、ちょうどティッシュ配っていた先生に声をかけて頂きました(笑)
せっかく学ぶのだから資格も目指したいと思いました。

コメント

合格できて本当に嬉しいです。
BUNちゃん先生のdvdとテキストは分かりやすく、教室に通うのが楽しくて!
とはいえ、試験の準備に入ってからは、緊張と覚えの悪い頭なので不安でした。
何度も何度も模擬をし、自信が持てるまで教室の先生方が根気よく親切丁寧に教えて下さり、励ましてくれました。
そのお陰で自分でも驚きの満点合格!!!
職場でも自信を持って働けます!(^^)!
亀の歩みでも為せばなる。
先生皆様方、本当にありがとうございました。

 

次のチャレンジもスタッフ一丸となってサポートしていきます

合格おめでとうございます!!!

______________________________________

お問合せ&資料請求はこちらまで

当パソコン教室は個人のペースに合わせたカリキュラムによりご自分のペースで続けることができます。西葛西近辺だけでなく、船堀、浦安方面などからも通学頂いております。見学もできますのでお声掛けください。ご来校心よりお待ちしております!

住所:〒134-0088 東京都江戸川区西葛西3-9-19イオン葛西店4F
電話: 03-5679-5192

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »