全国教室案内

school map

教室ブログ

★☆MOS合格者生徒様 ご紹介☆★

こんにちは♪今日のブログでは・・・・MOS合格者の紹介です!

Hさんは、すでに仕事の業務でExcelを使用していますが、

もっと作業効率を上げたい!!

もっと関数・グラフなどいろいろな機能を習得したい!!

と試験対策にチャレンジしれました(*^-^*)

模擬試験を行い苦手な操作を克服して試験日当日に挑んています。

当日緊張をしていたと思いますが・・・・・無事合格いたしました!
おめでとうございます!!!!!!

______________________________________

Hさんのコメント♪♬♪♬

練習期間は長く設けて試験に挑みました。
本番は緊張してしまいましたが受かる事ががきてよかったです
先生方にも助けて頂き感謝しています。ありがとうございました

_____________________________________

次はExcelのマクロ・BVAにチャレンジをしてくれています(^-^)

スタッフ一同 更なるチャレンジを精一杯応援していきます!!!

 

・・・・~~~・・・・・~~~~~~~

お問合せ&資料請求はこちらまで
当パソコン教室は個人のペースに合わせたカリキュラムによりご自分のペースで続けることができます。西葛西近辺だけでなく、船堀、浦安方面などからも通学頂いております。見学もできますのでお声掛けください。ご来校心よりお待ちしております!
住所:〒134-0088 東京都江戸川区西葛西3-9-19イオン葛西店4F
電話: 03-5679-5192

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »