全国教室案内

school map

教室ブログ

Word (ワード)& Excel (セクセル)ができるようになりましょう💛

皆さんパソコンができる、できないの目安はなんだと考えられているでしょうか?

写真や音楽の取り込み、インターネット検索はもちろんですが、文章作成(ワード)や表計算(エクセル)はお仕事だけでなく、PTAやマンションの役員、ボランティア、季節の挨拶はがきなどを作るときに欠かせないものになっています!

やはりワードとエクセルはパソコンを使うにあったってできる、できないの目安になっています。

求人には「ワード、エクセルできる方」という内容をよく見かけますね  

若い人は何でもできるように思われがちですが、スマートフォンが普及した今ではスマートフォンは使えるけれどパソコンは使えないという方が増えています。会社の上司に習ってくるように言われて困って来校されたという方もいるくらいです。



当教室では生徒様のレベルに合わせて 入門・基本・活用レベルから資格取得の講座をご用意しております。

ワードやエクセルを使用したことがない方や、やらなければならなくなった方、少しでもご興味のある方はぜひ一度教室にご来校ください🙌

クーポン券

お問合せ&資料請求はこちらまで

当パソコン教室は個人のペースに合わせたカリキュラムによりご自分のペースで続けることができます。西葛西近辺だけでなく、船堀、浦安方面などからも通学頂いております。見学もできますのでお声掛けください。ご来校心よりお待ちしております!

住所:〒134-0088 東京都江戸川区西葛西3-9-19イオン葛西店4F

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »