全国教室案内

school map

教室ブログ

パソコン教室わかるとできるイオン葛西校 新講座のお知らせ♪

就職・転職・パソコンスキルアップをご検討中の方へパソコン教室わかるとできるイオン葛西校より待望のOffice2016対応、MOS対策講座のご紹介です!!!

現在、お仕事を探す際、募集要項欄には「Word・Excelが使える方!」といった表記を記載する企業も多くなっており、パソコンスキルの有無が重要視されています。
パソコンスキルの証明として役立つのが国際資格MOS(Microsoft Office Specialist)です。

Office(WordやExcelの総称)は発売されるたびに新機能が加わり、画面表示や操作手順も日々変化しています。
一般企業でもWindows10/Office2016への移行が進んでおり、これから新卒の方はもちろん、転職をご検討中の方、以前の種類(MOS2003やMOS2007)を取得し今後に備えてスキルアップしたい方にも、変化していくOfficeに不安なく対応できるように是非、MOS2016取得をオススメしております!

MOS2016はマルチプロジェクトと呼ばれる形式で5個から7個のプロジェクトで構成されています。
プロジェクトごとに1つのブック(ファイル)が開き、そのブックに対していくつかの編集を行いながら解答を進めていく方式となります。より実務に近い操作で、さらに広範囲な操作スキルを問う形式になりました。

企業の採用活動が一年で一番活発なのが3~4月。今の時期からの活動が周りとの「差」が出るタイミングです!

11月は新卒・転職・再就職に向けたMOS取得目的来校の方がとても増えております!

自分や会社のパソコン環境💻がわからない・・。
自分のパソコンスキルってどの位?・・。
自分でもMOSは取得できるの?・・。

悩まれている方はまずは教室にご相談下さいね♪

 

お問合せ&資料請求はこちらまで

再就職や転職に向けてパソコンスキルを身に着けたい方、進学・就職に向けて資格取得を目指している方、お一人お一人に合わせた幅広いが講座ございます。西葛西近辺だけでなく、船堀、浦安方面などからも通学頂いております。見学もできますのでお声掛けください。ご来校心よりお待ちしております!
住所:〒134-0088 東京都江戸川区西葛西3-9-19イオン葛西店4F
電話: 03-5679-5192

 

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »