全国教室案内

school map

教室ブログ

MOS合格!生徒さん紹介

こんにちは!教室長の小川です!
毎日ニュースで猛暑日(最高気温35℃以上の日)が全国各地で観測されていますね。
おうちなど涼しい場所にいたとしても、こまめに水分をお取りください。

さて、先週は生徒さんが「MOS Excel2019 スペシャリスト」試験に挑戦されました!
結果はというと…

高得点で合格されました!

試験後に少しお話をしました。

仕事で習ったことを活かしている。特に関数を取り入れて、データ作成の簡略化ができている。
それによってミスが減り、作業効率も上がっていると感じているそうです。

勉強を始めてよかったですね!とお伝えすると、

「習ってよかった!」

と言われていました。
習い事は、習う前は自分にスキルが身に付くのか。続けられるのか。質問しやすいか。といろいろな葛藤がありますよね。足を踏みいれるのに勇気がいった。と言われる方も多いです。
通われている生徒さんが全員「通ってよかった」と思ってもらえるように、親切丁寧にサポートしていきます。初めてさんでも、資格取得希望の方でもぜひ当教室を活用して下さい。

お気軽にお申込みください!

« »