全国教室案内

school map

教室ブログ

☆祝☆在校生合格数100試験突破!!

当教室はMOSの認定試験会場です!

教室長の小川です!
2021年12月より試験校になりまして、2年が経ちました。
これまでも何名かHPに登場していただきましたが、

在校生のMOS合格数100試験を
突破いたしました!

現在も資格取得に向けて頑張っている生徒さんが多数在籍しています。

資格合格者の年代は、10代~60代と幅広いですが、20代~50代のお仕事現役世代が多いです。
取得の目的は、転職・再就職が多いですが、教室に通ったことで自分の実力がどこまであるのか
を計るために挑戦している方もいらっしゃいます。
年代に関わらず人気の資格です。

当教室は、基礎学習から資格取得までトータルでサポートすることができる教室となっています。
①試験場所は当教室!試験で利用するパソコンと同じもので学習ができます。
②インストラクターは同じ資格を持っています。試験官も行っていますので、試験のちょっとした注意事項もばっちりアドバイスいたします!
③授業は電源の入れ方から資格対策講座まで用意しています。
④仕事でのアピールとして資格取得を考えている方には、なぜこの操作が必要なのかを細かく説明。

まずはお気軽に当教室へ電話や公式のLINEアカウントでご連絡か、直接足を運んでいただいてもOK!
授業内容や教室のシステムなど気になることをすべてお話させていただきます。
スキルチェックもしますので、ご自身の今のパソコンスキルを見てほしいという方も
お気軽に当教室をご利用ください!
皆様にお会いできることをスタッフ一同楽しみにしています♪

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »