全国教室案内

school map

教室ブログ

パソコン教室 わかるとできる フジグラン神辺校 MOS試験・OdysseyCBT試験 受験までの流れ

MOS試験・OdysseyCBT試験を受験したい方へ、試験申し込みのご案内をいたします。

試験日時について

当パソコン教室では、MOS試験・OdysseyCBT試験どちらも毎週土日(祝日を除く)の17:30から試験を実施しています。

試験前に入室できるお時間は、試験開始10分前の17:20から入室できます。それまでは教室近くでお待ち頂くようになります。

試験会場について

当パソコン教室にて試験を行います。

アクセス・当パソコン教室の場所はこちら

1日に受けられる試験の数について

当試験会場では、1日に受験できる試験は1つまでとなっています。

当試験会場で1日に複数試験を受けることは出来ません。

複数の試験を当試験会場で受けたい場合は、別の日のご予約をお願いします。

申し込みについて

1.空き状況の確認

MOS試験、OdysseyCBT試験のどちらも、席数に限りがございます。

当パソコン教室への電話、またはMOS公式サイトの「試験会場を探す」から、当パソコン教室へのお問い合わせフォームをご利用頂けます。いずれかの方法で席の空き状況をお気軽にお問い合わせください。

TEL:084-966-3925

広島県の試験会場を探す(MOS公式サイト)

2. 申し込み期限

試験日の2週間前までに受験申し込みを完了する必要がございます。

お早めの受験申し込みをお願いします。

 

3.オンライン申し込みについて

当パソコン教室、および当試験会場はオンライン申し込みに対応していません。

お手数ですが、当パソコン教室まで直接お越し頂き、試験申し込み手続きをお願いします。

4.受験料の決済手段

現金払いのみとなっています。

クレジットカードやPayPay等のキャッシュレス決済、銀行振込には非対応です。

5.学割価格について

当試験会場では、MOS試験・OdysseyCBT試験共に学割価格での予約が可能です。

学割価格での申し込みは、学生であることを証明できる物(学生証・生徒手帳など)を当パソコン教室スタッフに提示することが条件です。申し込みの際は忘れずにお持ちください。

申し込みの手順

  1. 当パソコン教室にお越しください。アクセス・当パソコン教室の場所はこちら
  2. 希望する試験の名前をパソコン教室のスタッフにお伝えください。
  3. 希望する受験日をパソコン教室のスタッフにお伝えください。席に空きがあれば、希望した日にご予約することが出来ます。
  4. 受験申し込み書を記入します。
  5. 試験料を現金でお支払いすると、ご予約は終わりです。ありがとうございました。

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »