全国教室案内

school map

教室ブログ

暑中お見舞い申し上げます(^^)/

 

猛暑が続いていますね(^^;)

お変わりありませんか?

無理なさらず、適度な休息と栄養・水分補給でこの暑い夏を乗り切りましょう!

さて、

「暑さ指数」という言葉、耳にすることが多くありませんか?

これは熱中症を防ぐために、ぜひ参考にしていただきたい情報なんです。

環境省の「環境省熱中症予防情報サイト」では、暑さ指数の予測値・実況値を個人向けにメール配信をする無料サービスを実施しています。

また、

大人気!の最新講座「防災アプリ」等でも通知を受けることもできます。

毎日情報を発信してくれるので、熱中症予防に便利ですよ。

詳しく知りたい方は、当教室までお問い合わせくださいね☆彡

 

当教室では、お一人おひとりの生活スタイルやご希望に合わせた受講をご提案しています。

初めての方からスキルアップや資格取得まで、皆さまのやってみたい事や夢を叶えるお手伝いをさせていただきたいと思っております。

ぜひお気軽にお問い合わせください(^^)/

🍀無料体験を実施しています!

無料体験=ご入会ではありません。

しっかりと確認してご納得していただきたいと思っております。

神辺校一同、お待ちしております!

当教室は、フジグラン神辺2Fにあります。
電話でのお問い合わせは、084-966-3925(サンキューニッコリ😊)
💻HPでのお問い合わせはこちらです。→お問い合わせ
ご予約はどちらからでもOKです!直接来校していただいてのご予約もOK!

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »