全国教室案内

school map

教室ブログ

パソコンを使ってブックカバーを作られた生徒様のご紹介です。

 

皆さん、こんにちは!本日はパソコンのWordを使ってオリジナルのブックカバーを作られた生徒様のご紹介です。

 

平日は毎日教室に登校し、とても熱心に勉強をしメキメキとパソコンの力をつけていらっしゃいます。その成果を発揮した作品となりました。

通常の授業だけでなく、制作の授業を取り入れることで、応用力をつけることができます。応用力をつけることでパソコンでの夢にグッと近づきます。

パソコンが使えるようになると普段の生活も便利により楽しくすることが出来ます。もちろんお仕事にも大活躍です。わかるとできる では皆様のパソコン生活を精一杯サポート致します。

 

お得なキャンペーンを行っている今がパソコンを始めるチャンスです!皆さんもこの機会にパソコンを、スマートフォンを始めてみませんか?

お問合せは随時受け付けております。少しでも気になる方はまずはお電話ください。上板橋駅、ときわ台周辺でパソコン教室をお探しの方、皆様のお問合せを心よりお待ちしております。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パソコン教室わかるとできる イトーヨーカドー上板橋校
イトーヨーカドー上板橋店 3F
東武東上線「上板橋駅」から 徒歩3分
駐車場有(生徒限定 4時間まで無料)

TEL:03-3931-6161

受付時間:

火・木・金 10:00 ~ 19:00

月・水・ 10:00 ~ 16:30

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »