全国教室案内

school map

教室ブログ

Windows7 サポート終了! まだ使い続けていませんか・・・?

2020年1月14日に Windows7 のサポートが終了致しました。Windowsのアップデートはお済みでしょうか?

「サポートが終わっても平気でしょ?」

そう思っていらっしゃるあなた!レッドカードです!!サポートが終了したパソコンを使い続けるのは大変危険なんです。気付かない間に自分の個人情報が悪用されてしまってることもあるんです!

わかるとできる では只今、BUNちゃん先生によるWindows7 サポート終了対策セミナー を行っております。サポートが終了するとどうなるのか、

また、サポート終了に対し、どのようにすれば良いかBUNちゃん先生が解説してくださいます。セミナーはどなた様も無料で視聴していただくことができます。Windows7 パソコンをお使いの方はぜひご覧ください。セミナー視聴をご希望の際はまずは教室にお問合せの上、ご来校ください。

もちろん最新のWindows10の勉強も当校で可能です。セミナー受講と一緒にWindows10の勉強も一緒に始めましょう!

皆様のお問い合わせをご来校をお待ちしております。

************************************************************

TEL:03-3931-6161

受付時間:

火・木・金 10:00~19:00

月・水・ 10:00~16:30

パソコン教室わかるとできる イトーヨーカドー上板橋校
イトーヨーカドー上板橋店 3F
東武東上線「上板橋駅」から 徒歩3分
駐車場有(生徒限定 4時間まで無料)

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »