全国教室案内

school map

教室ブログ

新生活応援キャンペーンはじまりました!!

みなさんこんにちは!

パソコン教室わかるとできる 加美町校の伊東です。

少しずつ春を感じる3月・・・とはいかず、雨・強風の1日なりました。

大崎市、大衡村、色麻町、加美町内、通学の際は十分お気をつけください!

春は生活面、仕事面、なにかと変化が多い時期。

春から社会人、春から地区役員、春から~という方たくさんいらっしゃると思います。そんな春スタートをするみなさんをパソコン教室わかるとできる 加美町校では、

『新生活応援キャンペーン』で応援します!!

キャンペーンの内容はこちら ↓↓↓

 外はまだまだ寒いですが、教室前を通った方に少しでも春を感じてもらいたく、

壁面掲示に桜の花をたくさんつけてみました(*^-^*)

また、

「独学で身に着けたExcelの知識で仕事してるから、一回きちんと勉強したい」という声を聞く機会があり、

3月4月は自分の仕事振り返る時期でもあるんだな、と感じ壁面掲示の下の方には

Word・Excelを学ぶにもいろいろなコース・講座がある事を紹介しております。掲示を見て気になる講座があれば、お気軽に教室を訪ねてください。資料お渡しします(*^-^*)

直接加美校まで来ることが難しい方、なかなか時間がとれない方、WEBから資料請求ができます!

キャンペーンを利用して、いい春スタートをしましょう!!

ちなみにこのブログを書いている伊東の変化は、3月で子供会の班長が終了し、4月から小学校PTA役員がはじまる事です。

■営業日・時間:
月・水・金 10:00~20:00 (8限)
火・木・土 10:00~15:40 (4限)
■定休日   :日曜
■3月の休校日:各日曜・3/3(土)・3/15(木)・3/21(水)
■短縮授業  :3/6(火)・3/23(金)3/31(土)午前授業

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

『宮城県 加美町、色麻町、大崎市、大衡村でパソコン教室をお探しなら』

パソコン教室わかるとできる加美町校
宮城県加美郡加美町赤塚178 イオンスーパーセンター加美店
TEL:0229-63-8005

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »