2025年 8月 MOS試験日程のお知らせ
みなさんこんにちは!パソコン教室わかるとできる加美町校です!
毎日とても暑い日が続いておりますね。熱中症などには気を付けしっかりと体調管理していきましょう!
MOS(Microsoft Office Specialist)は、Office製品の操作スキルを証明できる国際資格です。
Word、Excel、PowerPoint、Access、Outlookの各アプリに対応し、WordとExcelには一般・上級レベルがあります。 試験は実際のアプリを使って操作形式で行われ、取得するとOfficeの実践力を客観的に示せます。就職、転職をお考えの方でパソコンスキルが求められる方などスキルアップを図り、お仕事での効率アップをと考えている方はぜひチャレンジしてみてください。
わかるとできるではお仕事でよく使われるWordやExcelなど基本講座~応用、資格講座まで受講
することができます。MOS試験認定校にもなっておりますので、慣れた教室で受験もできます。
お気軽にご来校、ご相談ください。
教室説明は、ご予約制となっております。
教室説明ご予約受付 TEL:0229-63-8005
基本講座~資格講座~MOS資格受験まで学習を希望の方は、入会時、お得なキャンペーンをただいま実施中です。ご関心のある方は、下記ページをご確認ください。
↓↓↓
お得なご入会キャンペーンのご案内 8月30日(土)まで
受験の準備ができている方は、下記よりお申込みできます。
2025年8月のMOS2019試験日程をお知らせします。
受験をご希望の方は、下記をご確認の上、お申込みください。
ご希望の試験日がお取りできない場合もございますのでカレンダーをお確かめの上、お早めにお申し
込み下さい。
\ MOS試験カレンダー /
※実施試験バージョンは、Office2019です。