全国教室案内

school map

教室ブログ

2018.8月休校日のお知らせ

みなさんこんにちは!

パソコン教室わかるとできる加美町校の伊東です。

台風13号が大崎市や加美町に近づいてきています。雨も激しくなってきました。車移動など十分気を付けましょう!

さて、加美町校の8月の休校日をお知らせします。

加美町校では、オリジナルうちわ作りを行っています!

Wordの技術を駆使し、世界に一つだけのうちわを作成してもらってます!

完成第一号 Sさんの作品を紹介します(^^)

完成をとっても喜んだSさんより

「今日は時間が経つのが早かった~」とのお言葉いただきました(^^)

SさんがWordの学習を頑張ってこられた成果です!

とても素敵なうちわが出来たので、教室に飾らせてもらってます♪

そして本日は「ぽち袋」作成に挑戦して頂きました!

もうすぐお盆ということもあり『おぼんだま』で作成!

Sさんの大好きな可愛いキャラクターを使った『おぼんだま』ポチ袋完成しました。

Wordは日常生活をちょっと楽しく・ちょっと面白くしてくれます♪

■営業日・時間:
月・水・金 10:00~20:00 (8限)
火・木・土 10:00~15:40 (4限)
■定休日   :日曜
■8月の休校日:各日曜・8/12(木)~16(木)・8/23(木)
■短縮授業  :8/2(木)・8/25(土)・8/24(火)・8/31(金)午前授業

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

『宮城県 加美町、色麻町、大崎市、大衡村でパソコン教室をお探しなら』

パソコン教室わかるとできる加美町校
宮城県加美郡加美町赤塚178 イオンスーパーセンター加美店
TEL:0229-63-8005

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

お気軽にお申込みください!

« »