全国教室案内

school map

教室ブログ

2018年4月 教室説明会開催!

こんにちは。
ここ2~3日やっと春の暖かさが戻ってきましたね。
4月は日本三大夜桜で有名な高田公園の観桜会が開催されていますが、今年は観桜会がスタートする前に暖かい日が続き、早々と桜が開花してしまいました。
会期中は寒さと強風の日が多かったのですが、桜が散ってしまうのも早く何んとな~く寂しいお花見だったような感じがしますΣ(゚д゚lll)ガーン

4月6日に教室説明会を開催しました!その時の様子を紹介します。
今回も皆さんお忙しい中、説明を聞きに足を運んでくださいました。
社長をはじめ、スタッフ一同ご来校いただいた方に感謝を込めて説明させていただきました。←噛みながら頑張りました(^_^)v

ご来校いただいた皆さまには、真剣に耳を傾けていただきました。ありがとうございました。

お気軽にお申込みください!

« »