全国教室案内

school map

教室ブログ

年賀状コンテスト入賞者様②

前回に引き続き、年賀状コンテスト入賞者の発表で~す!!!

★第3位・・・河野さん

↑↑↑
かまくらの中で犬が、お餅を食べているのでしょうか。
見ているこちらも、暖かく、にこやかになってしまいますね。
雪の白と中心のオレンジのコントラストが目を引く、ほっこりとした作品です。

★第2位・・・山岸さん

↑↑↑
とっても可愛らしく完成されていますね。
男性の方が作成されたとは思えない(?)ほどカワイイ作品(笑)
こんなに可愛い年賀状をもらったら心がポカポカしてきますね(^^♪

★第1位・・・丸山さん

1位の丸山さんは、顔だしNGとのことで。。。とりあえず作品のみのご紹介です!

↑↑↑
桃色の背景を配置することで、全体の雰囲気を
作り出すことに成功していますね!
筆文字もメッセージ性が高く、もらった人が
元気をもらえるような、そんな年賀状です((((oノ´3`)ノ

みなさん力作ぞろいで、入賞されなかった作品もぜひ紹介したいくらいなのですが、
3月まで年賀状コンテストネタをひっぱってしまったので、今回はこの辺で。
来年も素敵な年賀状を作ってくださいね!

ちなみに筆ぐるめは、「暑中見舞い」も作れます!
まだ早い、なんて思わず筆ぐるめ講座、ぜひ受講してみてください!!!

お気軽にお申込みください!

« »