全国教室案内

school map

教室ブログ

Wordでカレンダー【入会後2か月!】

暑い日がまだま~だ続きますね。

今夏は、濃縮還元のカルピスを久しぶりに飲んでその美味しさにハマっているスタッフ倉林です。

なんというか少年時代を思い出しますね~。

それはさておき、今回は生徒さんが作った作品をご紹介します!

ご入会当初は超初心者!「電源を入れたことすらなかった!」という方ですが、Wordの表機能を学習され、応用してこんなステキなカレンダーを1年分、作ってくれましたよ!

moto

1年分のカレンダー
並べると圧巻!
毎月の絵柄をご自分で撮影した写真やかわいいイラストで飾っていただきました!
作成された生徒さんは「こんなこともできるんですネ~!」

とWordの応用的な使い方に感心されていました♪

部屋にぜひとも飾っていただきたいです(^◇^)

お気軽にお申込みください!

« »